2021年サピ80%偏差値から男子2027年東大合格率を予想してください。 男子 70 筑駒 67 開成 64 聖光①② 渋幕①② 渋渋③ 63 渋渋② 62 麻布 栄光 61 海城② 早稲② 広尾医サ 60 武蔵 駒東 広尾②SG 59 早稲① 広尾② 58 浅野 海城① 渋渋① 広尾③SG
女子 64 渋幕①② 渋渋③ 63 渋渋② 62 桜蔭 豊島②③ 61 JG 豊島① 広尾医サ 60 渋渋① 広尾②SG 59 広尾② 鷗友② 58 雙葉 広尾③SG 57 洗足②③ 広尾③ 56 洗足① 広尾① 吉女②
男女共に渋々が一番かな。 合格率はどれくらいかなあ?
渋幕渋渋は現役合格率30%以上ほしいところだが、来年も無理だろう。
2/2の併願校として聖光からシフトだな それだけで25%行くよ
30%(以上)って筑駒、聖光、開成、灘の4校しか無いんだけど、なんでそこまで高い実績を期待するんですか? 今のままで十分だと思う。
> 今のままで十分だと思う。 今後の予想だよ
なんでって、渋幕も渋渋も偏差値に見合う実績を出せてないからだよ。