特定の1校を上げるためのスレを乱立し、特定の1校を上げるためのコメントを繰り返す。 たぶん、たった一人の活動のために。 みんな白けて去っていった。 学校名は敢えて書きません。 学校名を書かずとも、みんなが同じ学校を思い浮かべるとすれば、それこそ異常なことではないでしょうか。 以前のように、賑わいのある掲示板に戻ることを期待します。
追記です。 渋渋アゲ他校サゲは渋渋関係者がやっている可能性がある、と私は判断しました。 これなら問題ないわけですよね。 私の全ての主張に「可能性がある」を足しておきます。
そこまでして言いたい?