アートの才能を伸ばす女子教育
インターエデュPICKUP
452
コメント
最終更新:
エデュ中学受験板が以前の賑わいを取り戻す方法をみんなで考えませんか
【7812501】
特定の1校を上げるためのスレを乱立し、特定の1校を上げるためのコメントを繰り返す。
たぶん、たった一人の活動のために。
みんな白けて去っていった。
学校名は敢えて書きません。
学校名を書かずとも、みんなが同じ学校を思い浮かべるとすれば、それこそ異常なことではないでしょうか。
以前のように、賑わいのある掲示板に戻ることを期待します。
久しぶりにエデュに来たけど何これ?
スレ立て文がそもそも引くし、
よくもまぁ次々と攻撃的な内容が続くね。
とても子どもがいる人の言葉とは思えないし、
得るものも何もないって再認識した。
時間の無駄だった。ばいばい。
対象スレだけにしてくれればね。
サピ板のs70スレなんて、筑駒開成桜蔭とハッキリ書いているのに、呼ばれもしないのにしゃしゃり出てきて場を白けさせた。サピ板も今や閑古鳥。
s70、全く関係ないのに、なぜしゃしゃり出る?
しかも、筑駒開成桜蔭と、スレにもハッキリ書いてあるんだよ?
呼ばれてないのに、やってくれるんだよ。あの学校は。
学校名を書いていないのに、あの学校、とわかる。
(このスレでも「主さん、どこの学校のことを言ってるの?」と、誰も聞かない。)
どの学校の支持者が荒らしているかは、明らかではないでしょうか?
校名出さなくても、普通に話が進むんだから。(ある意味、凄いよね。)






























