最終更新:

68
Comment

【1726859】猫も杓子も中学受験 いじめっ子はヤメロ!!

投稿者: ペルシャ   (ID:WqyFMOinIco) 投稿日時:2010年 05月 13日 19:41

現在中学受験を目指して日夜勉学に励むいじめっ子様の保護者様へ。
ハッキリ言って、迷惑です。
「イジメのない学校はない」
と言い切って、堂々と害虫のようないじめっ子を受験させる保護者。
恥を知って欲しい。
イジメを止めないなら、何故私立に来たの?
停学になってもイジメがやめられないなら、何故イジメが厳しく罰せられる環境にいるの?
そしていじめられっ子を「被害妄想」「考えすぎ」「弱すぎる」「気にしすぎ」と
何故親子で罵れるの?
イジメっ子にも良い環境で勉強する権利がある?
勘違いしないで。
いじめっ子が入学したら、その学校の環境は破壊されるの。
リゾート地に突然現れた「ダイオキシン撒き散らす産廃処理場」ですよ、あなたの子は。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「中学受験情報に戻る」

現在のページ: 1 / 9

  1. 【1726897】 投稿者: 鏡  (ID:EOITL5j7JRM) 投稿日時:2010年 05月 13日 20:14

    現在公立中学を目指して日夜ゲームに励むいじめっ子様の保護者様へ。
    ハッキリ言って、迷惑です。
    「イジメのない学校はない」
    と言い切って、堂々と害虫のようないじめっ子をあまやかる保護者。
    恥を知って欲しい。
    イジメが好きだから、公立に来たの?
    警察沙汰になってもイジメがやめられないなら、イジメが厳しく罰せられない環境が心地よいの?
    そしてまじめっ子を「被害妄想」「考えすぎ」「弱すぎる」「気にしすぎ」と
    何故親子で罵れるの?
    まじめっ子には良い環境で勉強する権利がないの?
    勘違いしないで。
    いじめっ子が入学したら、その学校の環境は破壊されるの。
    平和な地に突然現れた「ダイオキシン撒き散らす産廃処理場」ですよ、あなたの子は。

  2. 【1726905】 投稿者: まあ  (ID:ZmhJE4fUUmc) 投稿日時:2010年 05月 13日 20:24

    言ってることはわかる。正論だわな。

  3. 【1726918】 投稿者: 裁判所  (ID:ER.iG/ii0ig) 投稿日時:2010年 05月 13日 20:37

    わかるけど 産廃業者に 失礼でしょ いないと 困りますものね。

  4. 【1726931】 投稿者: ミルフィーユ  (ID:T2RCRbFIvfo) 投稿日時:2010年 05月 13日 20:49

    スレ主様、お気持ちお察しします。うちの長男も今年中高一貫校に入学して
    数名から嫌がらせをされました。授業中騒いでいたので注意すると「いい子
    ぶるなよ。キモい!!」とか言われたそうです。幸いクラスに気の合う友達も
    でき今は落ち着いていますが、長男は‘あいつら何で受験までして入ったのか
    わからない。’ともはや呆れ顔です。この数名は当初長男の私物にもいたずら
    を何回もしていたそうで、
    そのあまりの幼稚さに私も脱力しました。

    高い授業料を払って通塾させる以前に人間としての躾をしてほしいです。
    ほんとこんな親子は、桃太郎侍に成敗してほしいくらいですよ(怒)

  5. 【1727045】 投稿者: やっとわかったのかな  (ID:7IYvyjDPBPo) 投稿日時:2010年 05月 13日 22:35

    まさか私立中学にいじめがないとでも思ってた?
    それとも、塾に通って入試受けて高い金払って学校行ってるんだから、
    いじめの被害を受けない権利でもあると思ってた?
    もしそう思ってたなら、あなたが世間知らずだっただけです。


    私立のいじめは、公立に比べて陰惨ですよ。
    学校は評判が落ちるのを恐れて隠蔽しますし、
    教育委員会にねじこむわけにもいきませんからね。

  6. 【1727061】 投稿者: 大丈夫ですよ  (ID:.Rb/sSfim3A) 投稿日時:2010年 05月 13日 22:44

    類は友を呼ぶ
    の言葉のとおり、
    いじめっ子はいじめっ子同士で苛めあう傾向がありますので
    高確率で、苛められるか、苛めるでしょう。

    問題は、似たもの同士結託されてしまったときです。

  7. 【1727223】 投稿者: 丸大ハム  (ID:mgxtXev9xio) 投稿日時:2010年 05月 14日 01:03

    子供社会は大人社会の縮図だから何処に行ってもいじめは有るでしょう。

    いじめが無い世界は理想ですが、そんなものは無いので、いじめられないように強くなるのが一番の防衛方法です。

    わんぱくでもいい。たくましく育って欲しい。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す