気がつけばもうすぐですね、こちらで情報交換していきましょう。我が家は熱望校なのですが、年々人気が高まっているようで不安です。
来たらそれはそれで嬉しいですが他校の制服きてしまったらもうあきらめるかな?
合格した皆様、制服届きましたか?
我が家は3月1日に届きました。