アートの才能を伸ばす女子教育
インターエデュPICKUP
74
コメント
最終更新:
2024年度入試
【7322024】
気がつけばもうすぐですね、こちらで情報交換していきましょう。我が家は熱望校なのですが、年々人気が高まっているようで不安です。
結果出ましたね。皆様お疲れ様でした。
我が家は熱望しておりましたが、残念な結果でした。
補欠の場合は、補欠と結果画面に明記があるのでしょうか…??
このようなところでお聞きしていいか分かりませんが、藁にもすがる思いで書き込みしました。
よろしくお願いします。
ゆあ様
早速のご返信ありがとうございました。
例年、補欠と書き込みされている方がいらっしゃるのですね。でしたら明記ありそうですね。
気持ちを切り替えて生活していこうと思います。
ありがとうございました。
我が家は補欠でした…熱望していましたし、面接も主観ですが上手く行った感じで、幼児教室でしっかり対策もしていただけに残念です。。
幼児教室の先生からはこちらの学校は不合格はあまりなく、ほぼみんな補欠になると聞いていましたが、今年は違うのでしょうか?はじめましてさんは合否画面に補欠の表記がありませんでした…?
今年は出願者かなり多そうだから仕方ないのですかね…先生からも大丈夫!と言われていただけに何がダメだったのか分からず落ち込んでしまいます。。






























