気がつけばもうすぐですね、こちらで情報交換していきましょう。我が家は熱望校なのですが、年々人気が高まっているようで不安です。
我が家も普通の補欠でした。動きは出てるのでしょうか。
週始めに辞退届を提出させて頂きました。
情報を提供いただきありがとうございます。 明日あたりに動きがあるのでしょうか。
もう動いてそうですよね。 理英会の実績も1番最初の36人くらいから今は56人になってますよね! 早稲田とか天現寺の発表ありますが神奈川校まで動くかなと不安です。動いて欲しい。
あそこは補欠も含めるので明確な合格者数は見えません 補欠だと報告が遅くなるのはよくあることですから よくわからなくなるので繰り上がった数だけにしてほしいですね
とても残念ですが、先週末に辞退届送付いたしました。
とても残念ですが、先週末に辞退届送付いたしました。 ご希望の方に回りますように
我が家も悩み悩んで、先週に辞退させていただきました。 熱望する方にまわりますように祈願します。