気がつけばもうすぐですね、こちらで情報交換していきましょう。我が家は熱望校なのですが、年々人気が高まっているようで不安です。
お教室の方が補欠合格されたそうです。 回りますように!
情報ありがとうございます!娘の熱望校のため、回ってると知ることができ希望が持てました。
名残惜しくて出せないでいた辞退届をついに発送しました。 どこかの可愛いお嬢さんが楽しい学園生活を送れますように!
12月になりましたが補欠は回っているのでしょうか。お教室などの情報があれば教えていただきたいです。
相変わらず補欠待ちですが、教室ではわずかながら回っているようです。 どこかで切り替えなければと思いつつ、一月まではと考えてしまします。。。
3月まで補欠の期限あるから待つつもりです!
熱望してますが回ってますでしょうか?
ずっと待ってます。 ただ、 年が明けて思うこと。 回ってきても素直に喜べるかどうか…