インターエデュPICKUP
1 コメント 最終更新:

40人

【7346132】
スレッド作成者: 抹茶 (ID:xQ7ekjeFYHw)
2023年 11月 24日 20:17

南陽、いい学校だと思いつつも、一学年40人というのが少なすぎるのではないかと気になっています。
実際入学された方、一学年40人について、感じているメリットデメリットを教えてくださいませんか?

【7403291】 投稿者: ビーバーママ   (ID:qn794.p6gJU)
投稿日時:2024年 02月 10日 12:43

投稿から大分たってしまっていますが、6年間ずっと一緒なので仲がいいですよ。学年ごとに少しずつカラーは違うみたいですが、いじめなども聞いた事が無く(ある程度以上のレベルになると、いじめは少ないのではと思います)男女混合で遊びに行く事も割と有る様です。
ただクラスの雰囲気に馴染めない場合、6年メンバーが変わらないのはきついかなと思います。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー