最終更新:

0
Comment

【7380025】2024年入試お疲れ様でした

投稿者: チョコ   (ID:6lFn8cd4wXM) 投稿日時:2024年 01月 14日 12:20

今年は志願者ジャスト100人でしたね。
冷え込む一日となりましたが皆さんお疲れ様でした。

国語、理社は特に捻った問題はなかったので落ち着いて解けば平均点があがりそうな予想ですが、算数は例年に比べ傾向が変わりましたね。
こちらにはスレがなかったので洛北さんのスレを覗いてきましたら同じ感想がチラチラとありました。

私もざっくり問題を見ましたが、

国語…作文で差がつきそう
理科…いつもより計算が少なめだが理科の占める割合高め?
社会…また雪舟が出るとは。某小学生出演のクイズ番組見てたらラッキーな全く同じ問題が出た(エネルギー問題)
算数…とにかく手を動かせばなんとかならなくもない
面接は例年通りだったようです。

合格発表までドキドキですね。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す