最終更新:

44
Comment

【755177】補欠について

投稿者: モワモワ気分   (ID:fw2Bo2H3/8g) 投稿日時:2007年 11月 06日 11:30

本日補欠の通知をいただきました・・。
まわってくるかどうか微妙な番号だったので落ち着かない気持ちです。

おととしまでは、20番台まで繰り上がったようですが、
昨年はこれまでと比べてかなり少なかったと聞いております。
実際はどうだったのでしょうか。
どなたかご存知の方、大体で構いませんので教えていただけますと幸いです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「暁星小学校に戻る」

現在のページ: 5 / 6

  1. 【811529】 投稿者: もう少し。。  (ID:MOb0GbO1Sp6) 投稿日時:2008年 01月 16日 21:34

    筑波の保護者会が例年1月31日に行われるはずです。
    その直前直後に判断される方が必ずいらっしゃいます。
    また、今まで補欠を待っておられた方でも通われる学校をお決めになっている方もいます。したがって1人辞退が出ても数番飛ぶこともあります。

  2. 【811657】 投稿者: モワモワ気分  (ID:9W.79iuJCrI) 投稿日時:2008年 01月 16日 23:30

    スレ主です。
    時々ここをのぞいてはレスをつけていただいた皆様に感謝しております。
    本当にありがとうございます。

    繰上げ連絡をいただいたらご報告・・!と思っていたのですが、
    残念ながらいまだにご連絡はいただけず、悶々とした日々が続いています。
    発表から2カ月・・ちょっとツラいですね。
    番号的にはあともう少しのようですので、祈り続けたいと思います。
    また何かございましたら、些細なことでも構いませんので教えていただけたら嬉しいです。


  3. 【813944】 投稿者: もと暁星小  (ID:dlfrM/8ISJ6) 投稿日時:2008年 01月 19日 12:26

    何年も前に10倍の難関を経て暁星小に入学したのに、主人の海外転勤で1年の1学期しか
    在籍しないで、暁星小を辞めてしまいました。


    もったいなかったな〜〜〜
    帰国後は地元の公立学校に入りなおしましたが、子供も1学期間しか在籍しなかった
    学校のことはすっかり忘れ、元気に公立の学校に通い、高校受験では進学したかった
    憧れの高校に行くことができました。


    合格しても、こんな風に縁がなくなる場合もありますので、
    補欠で繰り上げが回ってこなくても、まだ小学生。
    いくらでももっといい道が開けます。
    悶々とする気持ちはわかりますが、なが〜い目で子供をみてあげましょう。


    その子の合う道が開かれていくのだと信じてます。

  4. 【821564】 投稿者: いらっしゃいます  (ID:hafqlp2Snn6) 投稿日時:2008年 01月 27日 02:04

    モワモワ気分 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > スレ主です。
    > 時々ここをのぞいてはレスをつけていただいた皆様に感謝しております。
    > 本当にありがとうございます。
    >
    > 繰上げ連絡をいただいたらご報告・・!と思っていたのですが、
    > 残念ながらいまだにご連絡はいただけず、悶々とした日々が続いています。
    > 発表から2カ月・・ちょっとツラいですね。
    > 番号的にはあともう少しのようですので、祈り続けたいと思います。
    > また何かございましたら、些細なことでも構いませんので教えていただけたら嬉しいです。
    >
    >
    >
     まだ決めてらっしゃらない方、存じております。

     数校で迷われていると聞きましたので

  5. 【822321】 投稿者: ぎょっ!  (ID:SrEfo5VCug.) 投稿日時:2008年 01月 28日 00:53

    いらっしゃいます さんへ:
    -------------------------------------------------------
    >
    >  まだ決めてらっしゃらない方、存じております。
    >
    >  数校で迷われていると聞きましたので


      この時期にまだ進学先を決められない方が存在するのですか? ちなみにどこの学校と迷われているのでしょうか?

  6. 【832944】 投稿者: いらっしゃいます  (ID:hafqlp2Snn6) 投稿日時:2008年 02月 06日 15:15

    ぎょっ! さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > いらっしゃいます さんへ:
    > -------------------------------------------------------
    > >
    > >
    >  まだ決めてらっしゃらない方、存じております。
    > >
    > >  数校で迷われていると聞きましたので
    >
    >
    >   この時期にまだ進学先を決められない方が存在するのですか? ちなみにどこの学校と迷われているのでしょうか?


     先月末に某国立にきめたそうです。
    こちらは、辞退されたそうです。

  7. 【871496】 投稿者: 気になるんですが  (ID:afY5Nv.bu7Q) 投稿日時:2008年 03月 10日 15:17

    今年度最終的には補欠は何番まで繰り上がったんでしょうか?

  8. 【872128】 投稿者: 多分・・  (ID:ielt0Uvf/FU) 投稿日時:2008年 03月 11日 07:15

    ハッキリした番号はわからないのですが、
    30番台をもっていた知人はまわってこなかったそうなので、
    20番台のどこかまで(25〜26番?)ではないでしょうか。

    今年は補欠のまわり具合が例年と比べてかなり遅かったようですが、
    最終的には例年と同じぐらいの番号まで繰り上がったのですね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す