最終更新:

23
Comment

【4850】ふだんの聖心の子は?

投稿者: 冬山   (ID:.mkkElsuxNY) 投稿日時:2004年 12月 07日 07:45

聖心の子は、家や、学校がお休みの日は、どのような服装で
過ごしているのでしょうか。私服の際も、ズボンで過ごす子
は殆どなく、スカートで過ごす子が大半だと聞いたのですが。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【378988】 投稿者: 感謝しています  (ID:lkOxdYrlTkA) 投稿日時:2006年 06月 05日 05:32

    何者?? さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 皆様、お気をつけてください。
    > この「さおり」って人、学習院女子にも現れております。
    > 学習院女子や聖心がお嫌いなのではないですか?
    > これから真剣に受験しようとお考えの方に失礼です。
    > とっとと消えてください。さおりさん


    私は「警告」で投稿した者です。
    我子もお世話になって8年めの聖心のことですので、
    ご家庭での普段着云々の流れからどうしてこうなってしまうのかしらと、
    気になって投稿いたしました。


    家柄、血筋ばかり偏って並べられては、
    これから受験なさる方が戸惑うのではとの老婆心からでした。
    勝手にそうしたものの、更なる陳腐な一連を読み、
    愉快犯だと認識した上でも、正直なところ次第に立腹していたところです。
    とても稚拙ですが。。。おかげさまで溜飲がさがりました。

  2. 【379718】 投稿者: さおり  (ID:3VNhXdjbtNE) 投稿日時:2006年 06月 06日 09:06

    スレッドには、様々な生まれ育ちの方が来られるんですね。
    公立育ちの方ばかりとお話させていただいていたようですね。


    スレ主さまへ。私の書き込みを全て削除していただけますか?
    これからは、お顔の見えない素性のわからない方々を相手にするのは危険であるという考えに達しました。


    皆様、ごきげんよう。

  3. 【423600】 投稿者: 通りすがり  (ID:F.7IaB2wvwc) 投稿日時:2006年 08月 14日 17:35

    「さおり」なる方は「ミルクカフェ」という2チャンネルにほど近い低俗な掲示板にも
    書き込みをしています。そこで、学習院アゲをさかんにされてますよ。
    たまに、このような品の無い荒らしが入り、非常に不愉快に思われますが
    皆様が相手になさる人物では在りません。どうぞ、忘れましょう。

  4. 【425226】 投稿者: さおり  (ID:3VNhXdjbtNE) 投稿日時:2006年 08月 18日 17:40

    やはり私が尊敬しておりましたとおりの学校ですね。
    三光町では中等科からの募集がなくなり、下は初等科からのみの募集になります。
    日本御本家がこうなるとは、皆様これでおわかりですね。カトリック聖心会教育機関の設立理念そして学院の姿勢が究極の高貴であることを。

  5. 【439006】 投稿者: さおり  (ID:w9qaZw27iwE) 投稿日時:2006年 09月 11日 08:59

    私に反論をしてこられた方々へ。

    これから内部進学強化をしていくことを発表した学習院
    聖心会が世界的規模で設立していった聖心という名の令嬢にのみ門戸を開放する学校

    どうでしょう?私の申し上げてまいりましたことが間違っておりましたでしょうか?

  6. 【439655】 投稿者: 大丈夫ですか?  (ID:NsDvTEW/QKo) 投稿日時:2006年 09月 11日 23:11

      さおり様
    学習院や聖心で痛々しい発言をされてますが
    お体はもちろん、精神の健康状態は大丈夫ですか?
    あなたの書き込みには心の闇が見え隠れします。
    それはそれは、大変素晴らしいお育ちでいらっしゃる様なので
    軽く精神科に伺うというのはご両親も強く反対されるでしょうが
    ご自分の事も大事になさって、一度見てもらってはいかがですか?
    いろいろな所に書き込んでいるとの事、プチ引篭もりではないでしょうか?
    ご自分が神に愛されてこの世に生まれてきた事を知って
    自分を愛せる日が来る様、心から祈っております。

  7. 【440034】 投稿者: お気の毒に  (ID:JyJUhgGmQ5U) 投稿日時:2006年 09月 12日 11:22

    さおり様
     確かに私もそのように感じます。
    なかなか勇気は出ないかも知れませんが、精神科がお嫌なら心療内科に一度行かれると
    宜しいかと・・・今の時代、うつ病が多いと聞きます。病院にいらっしゃれば、何か気分が晴れるかもしれません。あなた様に笑顔が戻る日を願っております。
    どうぞ、お大事に。お見舞い申し上げます。

  8. 【440238】 投稿者: さおり  (ID:3VNhXdjbtNE) 投稿日時:2006年 09月 12日 15:23

    学習院幼稚園・初等科・女子部の掲示板に書き込みをされている方々の文章を見て、現状をよくお確かめになってくださいませ。学習院の主管(先生)や親御さんの文章を見れば、私への反論もなくなることでしょう(嘲笑)ごきげんよう。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す