結果や補欠状況を情報共有したいです。 宜しくお願い致します。
ここはペーパー重視ではなく雰囲気重視なんだからしゃーない。
地頭が良いとは感じません。のほほんとしている天然な子が多い。もっとしっかりした子が多いと思っていた。幼稚すぎる。進学実績がよくないのも納得。特色もないし今後衰退してしまうかな。
ネタにマジレスしておきますと、あなたみたいなヨソモノに何と言われようと、皆伸び伸びと逞しく育っています。
こちらの学校の進学実績は合格した大学全てをカウントするのではなく、純粋に個人が進学した学校のみ発表しています それを踏まえるとなかなかの進学実績ではないでしょうか?
合格者数発表になりましたよね。
合格者数になりましたがやはりすごいなと思います。 今年も卒業生100人ちょっとですか?それで 東大1人 一橋1人 東京外大1人など国立も10人くらいいて 慶應32人 上智20人 早稲田12人 理科大10人 医学部15人(獣医含まず) 中受からの生徒おらずこの結果は素直に素晴らしいと思います。
特定の塾の推薦状なんてある訳ないですね。 ご縁がなかった腹いせにウソの書込みする様な人は面接で見抜かれてしまうのでしょう。
お父様が東大出身かお医者様なら絶対に受かります。