最終更新:

1
Comment

【7101870】立川国際中等教育学校附属小学校、説明会について

投稿者: 空⭐︎   (ID:1QN.GNoaQ56) 投稿日時:2023年 02月 06日 11:26

こんにちは。
初めて利用するので、間違いや失礼がありましたら申し訳ありません。

本日、第7回の学校説明会の申し込みがありました。
申し込みをするページに、

○第7回学校説明会及び個別相談はどちらも参集型のため、各ご家庭1回のみのお申し込みでお願いします。

との記載がありました。
前回一月に行われた、第6回説明会に参加したのですが、この場合は第7回には参加してもよいという事でしょうか?
例えばですが、夫婦で参加したいので第7回説明会に2回申し込むのはやめて下さいという意味かな?と思ったのですが、、

ご存知の方教えて下さい。よろしくお願いいたします( ; ; )

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【7114839】 投稿者: 桜咲く  (ID:Feenikoa60s) 投稿日時:2023年 02月 14日 14:29

    こんにちは、説明会お疲れ様でした。いかがでしたか?
    私は7回目に申し込んでおりますが、全説明会が参集型ですので、より多くのご家庭が申込出来るよう夫婦で分かれての申込ではなく、各家庭どれか1回のみ1人の参加と認識しておりました。
    早い時期の回に行くか遅めの時期の回に行くかで悩みました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す