最終更新:

8
Comment

【1838071】家庭教師若しくは個別指導で合格された方

投稿者: ねこすけ   (ID:*0) 投稿日時:2010年 09月 01日 22:02

6年・普通部志望の息子がおります。3年生から個別に通っており、大手塾も見学に行きましたが本人は個別がいい、とそのまま通っております。
しかし、周りからは難関校を目指すなら大手塾に行かせた方がよかったんじゃないの?と言われ、戸惑っています。
実際はいかがなものなのでしょうか?集団塾に通わず合格された方はいらっしゃいますか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「慶應義塾普通部に戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【1842141】 投稿者: ねこすけ  (ID:*0) 投稿日時:2010年 09月 06日 08:03

    wars 様

    現役普通部生のコメント、大変有り難く思います。
    勉強量は、やはり相当なものでしたのでしょうか…
    wars様の後輩になれますよう、全力を尽くしてまいりたいと思います。
    今月末の労作展、親子で楽しみにしております。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す