女子美の中高大連携授業
中学サッカー部・高校サッカー部について
サッカーが大好きな息子の父です。攻玉社のサッカー部はとても評判がいいようですが、中・高それぞれのサッカー部の情報をお願いします。
現在攻玉社合格を夢見て頑張っている小6の子を持つ母です。
息子はサッカー部に入ることを楽しみに頑張って勉強しています。
ちょっとお金のことで恥ずかしい質問です。
サッカー部は学校以外での練習場所がいくつかあるようですが、学校から練習場所までの交通費は回数券を利用しているのか、定期券を購入しているのか、どのようにしているのでしょうか?
夢膨らませ 様
あと半年受験勉強頑張って下さい。
中3の息子がサッカー部でお世話になっております。練習場への移動は基本的に回数券等は使用していないと思います。費用面では、多少覚悟がいると思います。ただサッカー部は、本当に素晴らしいです。練習も厳しく、文武両道で成績が悪いと活動にも制約があり、子供達の自覚もうまれる環境です。
本年は、支部大会を勝ち抜き、奇跡の都大会進出を決めました。今週の土曜に葛飾で一回戦が予定されています。良かったらチームの応援に来てください。
いろいろな不安、疑問はあると思いますが、自分の目で見、確かめるのが一番です。お子様が、行きたい学校にご縁があると良いですね。
攻玉社が本命なら、初日、二日目と連続で受験されることをお勧めします。一日だけの方より、確実にメリットがあります。
それでは、頑張って下さい。我が息子は、第二希望でご縁があったのですが、正直、攻玉社で良かったと思っています。息子の充実した生活、逞しく成長していく様子をみて、羨ましいです。
他にも良い学校は、ありますが、攻玉社もいいですよ。お待ちしています。




































