最終更新:

33
Comment

【6313875】あの廃墟は?

投稿者: 塾からの勧め   (ID:Kxmm0dukSpk) 投稿日時:2021年 04月 26日 00:14

高校受験で翠嵐の併願として塾に山手学院を薦められました。
上郷の里山の中の環境はとても素晴らしく環境教育やフィールドワークにはもってこいだとも思いましたが、ただ一つ気になったのが、正門の左手の廃墟となっているツインの建物です。手すりはさび付き、コンクリートも劣化して廃墟の建築物。
気味が悪かったです。さび付いた手すりの向こうのベランダから誰かが見ているような気がして異様に感じてしまいました。イメージ悪いです。
晴れた日でも異様に感じましたが、曇った日に見ると怖くなります。
学園はこれをどう始末するつもりなのでしょうか?建て替えるなり、撤去するなりして綺麗にしてもらいたいと思いましたが、在校生保護者は気になりませんか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【7279841】 投稿者: 廃墟現存  (ID:QSSp5ZU7Avc) 投稿日時:2023年 08月 09日 15:42

    いまだに廃墟はありますがいつきれいになりますか?

  2. 【7333943】 投稿者: 文化祭  (ID:.P9Ch95apEc) 投稿日時:2023年 11月 05日 10:54

    先月の文化祭、とても楽しく過ごせました。
    ただ、教室の汚さがとても気になりました。床にお菓子や使い捨てマスクのゴミが散乱していて、それらを踏んづけながら歩いてる生徒さんを見て悲しくなりました。我が子には、落ちてるゴミに無関心になられては嫌だなと思いました。生徒さんたちは清掃は自分でされないのでしょうか?業者が入っているのですか?
    廃墟はまだ鎮座しておりました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す