最終更新:

0
Comment

【962158】世田谷線利用の方へ

投稿者: 三軒茶屋   (ID:vOXjXG637HM) 投稿日時:2008年 06月 25日 14:57

鴎友通学で世田谷線を利用している方へお知らせです。

世田谷の区報に受動喫煙やタバコ被害の意見を聞いてくれる電話番号が出ていました。

三軒茶屋の世田谷線改札近辺の煙害にお困りの方は電話やFAXを受けてくれます。

実態調査の結果改善されるような口ぶりでした。

駅で電車の乗り降りのたびに受動喫煙をしている娘たちの為にもよろしくお願いします。

世田谷線はホームが公道と同じような物で、ホームの脇でタバコを吸う大人が多いです。

灰皿も無いので、ポイ捨てです。

こちらは東急の管轄だと思いますが。。。

世田谷区がやっと『環境計画課』を作った今、たくさんの人の声が、三軒茶屋駅前を変える
ことが出来ると思います。


環境計画課

TEL 03-5432-2272 FAX 03-5432-3062


返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す