最終更新:

0
Comment

【18980】携帯電話についての情報・・・お礼

投稿者: エリザベス   (ID:IzoX.Sz/Z2k) 投稿日時:2005年 01月 17日 00:05

こんばんは、エリザベスです。皆さんにご相談して、あの後、この掲示板を何回か見たのですが、皆さんのお返事にたどり着く事ができず、あきらめていました。きっと寝不足で頭が混乱しているし、掲示板が不慣れだからだと思うのですが・・・・。やがて子供の受験勉強も忙しくなり、母の私も何かと付き合う時間が増えてなかなか掲示板を見ることができませんでした。久しぶりに今夜、検索してみるとお返事が・・・・!本当にありがとうございました。どんなに心強く思ったことか!2月まで、残りあとわずかです。第1志望の大妻にどうか受験できるようガンバロウと思います。本当にお礼が遅くなってごめんなさい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す