最終更新:

0
Comment

【353991】受験勉強中です つづき

投稿者: ももの   (ID:uusBGfY05/Q) 投稿日時:2006年 04月 26日 16:40

パソコンに不慣れなので文の途中で送ってしまったようでつづき書き込みます。 五年生のの受験生の娘がいます。 私たちの住んでいる地域からは大妻は引っ越さないと通えず、この地域での女子の受験は横浜御三家をメインに鎌女、清泉を目指す、というかそこしかないでしょう的で(受かる、受からないは別)通学可能範囲だと学校が限られています。 だから先生も大妻についてどう受験していくかうまく指導できないように思います。     算数の試験の書き込み欄の書き方のほかにも横浜方面から通われている方塾はどこにいかれていましたか。家庭教師で受験の方などもいらしたら合格までのお話など教えていただけたらいいのですが。よろしくお願いいたします。 東京の方が羨ましいほど学校が多い中で私には特に大妻が魅力的だと思いました。昨年は行かれなかったのでオープンスクールが楽しみです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す