最終更新:

9
Comment

【60370】ご卒業おめでとうございます

投稿者: 晃華的生活   (ID:lfJelqNKK7g) 投稿日時:2005年 03月 15日 09:23

本日は高3生のみなさん、ご卒業おめでとうございます。
部活や委員会では、本当に熱心にご指導いただき感謝の気持ちで
いっぱいです。先輩方から受け継いだ晃華的生活をパワーアップ
して、みんなで守り発展していきたいです。文化祭には応援に
いらしてください。

先輩方にとりまして、新しい生活が実りあるものであります様
お祈りしております。お疲れ様でした。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【125835】 投稿者: マーマレード  (ID:nQen7HtL.m6) 投稿日時:2005年 07月 05日 14:04

    ピッキオさま
    今年の文化祭は9月17、18日ですね。
    ぜひお嬢様とお出かけくださいね。

    娘はこの学校のほかにも何校か受験したのですが、晃華のほかに行きたかった学校は東京純心女子でした。
    ほんわかとした暖かさが伝わってくる学校でした。

    どこに決まっても娘の努力を最大限にほめて、晴れがましい気持ちで中学校生活に送り出してあげようと思っていました。

  2. 【126188】 投稿者: ピッキオ  (ID:qx9jsXmnXAE) 投稿日時:2005年 07月 05日 23:13

    マーマレード様
    併願校お教えいただきありがとうございました。

    星マークの方
    (私はパソコン初心者なので星マークを出すことができません。
    ごめんなさい)
    そのスレは既に読んでいたのですが,
    マーマレード様のお嬢様の場合が知りたかったのでお聞きしました。

    焦らずに,私だけが晃華に固執しすぎないよう
    また,先入観は持たずにいろいろな学校を見たいと思っております。
    御親切にいろいろありがとうございました。
     

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す