最終更新:

8
Comment

【1551461】入試当日の渋谷からのバスについて教えてください。

投稿者: ゆうり   (ID:H3m5GwbgbFQ) 投稿日時:2009年 12月 22日 07:34

入試当日、渋谷からバスで向かうことを考えております。
ただ、定員の限られたバスで入試当日に時間通りに到着できるのかやや心配です。
どれくらいの受験者がバスを利用されるかわからないからです。
不安な要素があるならば東横線を利用するべきかと思いますが、寒さや雨の場合などを考えると、運行状況が良いならばバスの方が便利な気がします。
昨年以前に受験された方で入試当日渋谷からバスで向かわれた方がいらっしゃいましたら状況を教えていただけると助かります。
また、お恥ずかしい質問ですが、高校受験というのは子供だけで入試に向かうわけですよね・・?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【1572521】 投稿者: ゆうり  (ID:rGoyOIRZMY.) 投稿日時:2010年 01月 14日 21:12

方向音痴 さま

温かなお言葉をありがとうございます。返信がこんなに遅くなり申し訳ありません。
    本日無事出願して参りました。
    皆さん朝一番で出願されたのか、のんびり出かけた私どもが到着した時には、女子の列はもうどなたも並んでいませんでした・・。
    入試当日は早めに渋谷まで行き、バスとタクシーの状況を見て判断しようと思います。
    情報をありがとうございました。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す