"国立高校" カテゴリーの新着書き込み

スレッド名レス数最終投稿日時
正しい附高情報(新) 旧版「正しい附高情報」板が書き込めなくなっているので、立... 126 2017/07/26 18:16
附高の荒らしについて この板の荒らしについてというスレッドを立てました。最近ニ... 10 2017/07/20 06:52
初戦突破おめでとうございます 接戦を制し、見事初戦突破しましたね。 応援に行けず残念で... 8 2017/07/19 10:51
内部進学へ向けての塾選び 附属世田谷中2年在学中です。 塾には通っておらず、そろそ... 14 2017/07/18 18:48
今年の東大合格数は53 100名 > 70名 > 50名 > ? 19 2017/07/13 11:34

"国立高校" カテゴリーの新規スレッド

スレッド名最終投稿日時
附高の荒らしについて この板の荒らしについてというスレッドを立てました。最近ニ... 2017/07/12 00:23
初戦突破おめでとうございます 接戦を制し、見事初戦突破しましたね。 応援に行けず残念で... 2017/07/11 21:32
今年の辛夷祭 教えてくださいm(_ _)m 今年の辛夷祭はいつですか? 演劇部... 2017/06/28 22:32
夏休み 夏休みに課題は多く出ますか?辛夷祭の準備は何日位あるので... 2017/05/19 17:52
自転車通学 自転車通学に決まりはありますか 学校から何キロ以内とか ... 2017/05/18 12:26

"国立高校" カテゴリーの盛り上がっているスレッド

スレッド名レス数最終投稿日時
正しい附高情報(新) 医師の保護者は確かにそれなりにいますが、 それより卒業生... 127 2017/07/26 18:16
附高の制服について >>私だったら、子どもには式典ではホックはちゃんととめてい... 98 2017/07/04 12:24
2017 学芸大附属入試 附高板の荒らし スレから来たので変なハンドルネームですみま... 55 2017/07/12 20:29
東工大附属って国立なのになんで・... >>応援してください様 応答が遅れましたが、はい、今年... 37 2017/06/15 08:53
今年の東大合格数は53 皆で綺麗にしてみましょうさん お書きになっているところは... 20 2017/07/13 11:34