最終更新:

0
Comment

【432496】Sは、大きいJ校がいいでしょうか?

投稿者: 深沢不動   (ID:Ra1UXrZnkQ2) 投稿日時:2006年 09月 01日 12:47


 学芸中1年です。
学校にも慣れてきましたので、そろそろ塾に通おうと思います。
多くの友人がS塾に通っています。私もSに入ろうと思いますが、学校の近くのJ校は、今の時点で4クラスもあります。
 自宅から、通いやすいSは、2つありますが、両校ともに、2クラスしかないようです。壁に合格者が、張ってありましたが、やや、不安を感じました。
 私は、同じS塾ですが、クラスの多くて学校から近いJ校か、自宅から通いやすい近所のS塾かで悩んでいます。
 これから、高校受験にいどむには、どちらの校舎にすべきか、ご意見いただけたらと思っております。よろしくお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す