補欠の方、情報交換しませんか。 我が家は補欠3番でした。
補欠1番でした。 落ち着きませんね、、、
私も補欠1番です いつ来るんでしょうか…
1番でした。
補欠でした。例年は1番の人は当日の夕方に連絡が来ていたようですが、今年は書類の交付が14日なので、それ以降でしょうか。落ち着かないですね。
僕も1番でした
今年補欠の繰り上がりが少なくならないといいですね。でもこのスレッドにこんないるなら補欠1番すら受からない可能性ありますよね
私も補欠1番ですが流石に1番すら繰り上がらないと言うのはあり得ないと思います。