補欠の方、情報交換しませんか。 我が家は補欠3番でした。
90番って言うのは早稲アカ情報ですか? 差し支えなければどこの塾か教えて頂きたく。
日吉が一般帰国併せて1350人くらいとは、何情報かわかりますか?志木も今年は増えたんですかね…気になります。
確かにどこ情報か知りたい
神奈川県のHPに出ていましたよ。 慶應志木は埼玉県の見ましたがまだ途中で1100人位でした。
正確には日吉は1311人で確定してます。 志木は1月12日の段階で1144人(18日締切)ということです。今までは最終的に志木のほうが100人くらい多いです。
志木高ホームページにある合格者数は補欠含めのですよね?
例年ではなく今年ですか?
36番はどうでしょうか?