インターエデュPICKUP
353 コメント 最終更新:

慶應志木2022 補欠の方

【6668449】
スレッド作成者: あああ (ID:HYhjJC4cLco)
2022年 02月 12日 10:24

補欠の方、情報交換しませんか。
我が家は補欠3番でした。

【6671210】 投稿者: S   (ID:o41jU55LusQ)
投稿日時:2022年 02月 13日 19:52

その通りで、昨年二次の合格発表が金曜日、書類交付日が週明け15日だったので、ひたすら土日をじっと待ち(2日間長かった…)、月曜夕方から早い補欠番号から動き出しまして、うちは30番に近い20番台だったので、18時ころに電報が届きました。
確かに今年は補欠一番が何人いたのかが分からないため何とも言えないですが、確実に明日は動き出すと思います。
心より祈っています!

【6671216】 投稿者: パンジー   (ID:PuYsR.3VjQY)
投稿日時:2022年 02月 13日 19:57

お優しいお言葉ありがとうございます。

【6671242】 投稿者: S   (ID:o41jU55LusQ)
投稿日時:2022年 02月 13日 20:11

いえいえ!私もこちらのサイトに大変助けられました。
今年はアナログな?電報方式でないのであれば、時間的にもっと早く連絡を送れるのかも、とも思ったりします!
(電報も嬉しかったですが)

【6671253】 投稿者: 受かりたい   (ID:/K7S.mgaMbE)
投稿日時:2022年 02月 13日 20:17

月曜に来なかった場合も望みはあるのでしょうか?

【6671262】 投稿者: あああ   (ID:jvI11svAQRA)
投稿日時:2022年 02月 13日 20:20

今年は書類交付日前(合格発表日)に既に補欠1番の方々に連絡が入ってるのに驚きました。明日月曜が書類交付日ですが、どの程度動きがあるのか……やっぱり不安です。どうか動きがありますように。

【6671280】 投稿者: すすすのす   (ID:fw/DKC4lx2.)
投稿日時:2022年 02月 13日 20:30

うちは50番台です。
とにかくまだ望みを捨てたくない。

【6671446】 投稿者: 志木   (ID:QoThU2.LyhM)
投稿日時:2022年 02月 13日 21:54

明日かなり動きますね。
塾高志望のメンバーは辞退なので。

【6671485】 投稿者: つう   (ID:/K7S.mgaMbE)
投稿日時:2022年 02月 13日 22:09

開成や筑駒都立、公立もいますもんね

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー