インターエデュPICKUP
353 コメント 最終更新:

慶應志木2022 補欠の方

【6668449】
スレッド作成者: あああ (ID:HYhjJC4cLco)
2022年 02月 12日 10:24

補欠の方、情報交換しませんか。
我が家は補欠3番でした。

【6672203】 投稿者: たぶん   (ID:Of5kvhR8iXk)
投稿日時:2022年 02月 14日 12:45

今日来なくても、まだあると思います。
例年そうです。
昨年は20日がラストでした。繰り上がりますように。。

【6672569】 投稿者: ああ   (ID:OXFnQ4TUS/g)
投稿日時:2022年 02月 14日 16:52

今日既に繰り上げされた方っていますか?

【6672572】 投稿者: さくら   (ID:tQl2tDY5nyo)
投稿日時:2022年 02月 14日 16:55

2番ですが、まだ連絡ありません。

【6672770】 投稿者: ああ   (ID:OXFnQ4TUS/g)
投稿日時:2022年 02月 14日 18:48

うーんいまだに連絡無しか...
これは我慢の週になりそうだな

【6672772】 投稿者: あかさな   (ID:3G2Gu5X7VcA)
投稿日時:2022年 02月 14日 18:49

今日は来ないのでしょうか…それとも1で終了ですかね

【6672834】 投稿者: あああ   (ID:jvI11svAQRA)
投稿日時:2022年 02月 14日 19:23

筑駒や筑附の発表が15と16だから、まだこの先も動くと信じたいです……。

【6672839】 投稿者: ああ   (ID:OXFnQ4TUS/g)
投稿日時:2022年 02月 14日 19:24

去年だといつくらいから繰り上げスタートしてたのですかね?
わかる人いればよろしくお願いします

【6672868】 投稿者: あああ   (ID:jvI11svAQRA)
投稿日時:2022年 02月 14日 19:42

去年は、入学手続き資料配布日の夕方から繰上げの電報が入ったそうです。(インターエデュの掲示板情報)
でも今年は、既に合格発表の日の夕方に補欠1番の方にはメールで繰上げ連絡があったそうです。
一体、何人補欠1番がいたんでしょうね……。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー