インターエデュPICKUP
353 コメント 最終更新:

慶應志木2022 補欠の方

【6668449】
スレッド作成者: あああ (ID:HYhjJC4cLco)
2022年 02月 12日 10:24

補欠の方、情報交換しませんか。
我が家は補欠3番でした。

【6672875】 投稿者: ああ   (ID:OXFnQ4TUS/g)
投稿日時:2022年 02月 14日 19:46

度々すみません...
今年の資料配布日っていつでしたっけ?

【6672879】 投稿者: はまやらわ   (ID:kIazBiZ1Cpo)
投稿日時:2022年 02月 14日 19:48

補欠繰り上がりのお知らせが去年と変わりミライコンパスからメールで来るシステムになったので、きっと登録?などに時間がかかってるだけだと思いますよ。明日にはメールが来ると思います。開成や国立の辞退者がいないわけないので。落ち着いて待ちましょう。

【6672890】 投稿者: あかさな   (ID:3G2Gu5X7VcA)
投稿日時:2022年 02月 14日 19:57

確かにそんな気がしますね補欠が大きく減ったとかではないんですね。9時に早稲アカの合格者更新されるらしいです

【6672892】 投稿者: …   (ID:ibVrGgSNnkU)
投稿日時:2022年 02月 14日 20:00

書類受け取りは今日の13時までだったと思います。
違ってたらすみません。

合格者数・繰り上げ人数、去年と同じくらいでしょうか…
https://ameblo.jp/susan1113/entry-12656357019.html

【6672915】 投稿者: 志木   (ID:xiOXtP02K9w)
投稿日時:2022年 02月 14日 20:14

今日塾高に決めた方や開成に決めた方は書類を取りに行ってませんので、明日、繰り上げのヤマがきます!

【6672927】 投稿者: あああ   (ID:jvI11svAQRA)
投稿日時:2022年 02月 14日 20:22

皆様、情報ありがとうございます。
明日以降、繰上げのヤマが来ることを信じて待ちたいと思います!
補欠2番以降の方、繰り上がりましたら情報共有頂けたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

【6672936】 投稿者: さくら   (ID:tQl2tDY5nyo)
投稿日時:2022年 02月 14日 20:25

2番、承知致しました!
明日のヤマを待ちましょう。
皆さんに連絡が来ますように!!!

【6673014】 投稿者: 早稲アカ   (ID:uNGqdfaK1/o)
投稿日時:2022年 02月 14日 21:13

前回より11人増えている。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー