補欠の方、情報交換しませんか。 我が家は補欠3番でした。
増えていると言うのは補欠合格者数の定員数ですか?
それが早稲アカの補欠一番ということですね、意外と少なくて良かったです
詳細はわかりませんが、ホームページの本日までの集計分の合格者数が、前回集計時より11人増えてます。
早稲アカ様 早稲アカホームページ掲載の合格者速報で、 志木の合格者数が、276人(2/12現在)から287人(2/14現在)に11名増えてますね。単なる報告遅れなのか、補欠1番なのか。。。でも大幅増ではないから、この後も動くことを期待します!
そうなると補欠定員は残り何人くらいになると予想されますかね?
今年は補欠100人くらいでもおかしくないと思います
早稲アカが11人なら他の塾もせいぜい20数人が補欠1なのではないでしょうか補欠でも今年は義塾などに流れる人も多いのではないでしょうか
志木と義塾は埼玉と神奈川で棲み分けできてると思う。あんまり志木から義塾に流れるってないんじゃないかな。