インターエデュPICKUP
353 コメント 最終更新:

慶應志木2022 補欠の方

【6668449】
スレッド作成者: あああ (ID:HYhjJC4cLco)
2022年 02月 12日 10:24

補欠の方、情報交換しませんか。
我が家は補欠3番でした。

【6673096】 投稿者: あああ   (ID:jvI11svAQRA)
投稿日時:2022年 02月 14日 22:03

高校受験ナビという掲示板には、塾高に受かったので志木を辞退するという書き込みが複数ありました。どの位流れるのか、気になりますね。
もし、仮に昨年度並に80人くらいが繰り上がるとして、補欠1番が仮に30〜40人位(うち早稲アカ11人)だったと仮定すると、残りは40〜50人数位でしょうか…(←あくまでも想像です)

【6673150】 投稿者: 志木   (ID:QoThU2.LyhM)
投稿日時:2022年 02月 14日 22:41

ワセアカのHPはまだ報告遅れだと思います。今日の塾高の関係で明日繰り上がります!

【6673199】 投稿者: 。   (ID:UB79cBEb.Tg)
投稿日時:2022年 02月 14日 23:17

早稲アカ慶應義塾、早実、本庄も増えてるし単なる追加報告があったんじゃないの。高校受験ナビの書き込みは信憑性が疑われる、同一人が名前変えて投稿しても分からないしネットだから言いたい放題。

【6673233】 投稿者: あああ   (ID:jvI11svAQRA)
投稿日時:2022年 02月 14日 23:48

確かに…そうですね。
学校からの連絡を待つしかないですね!

【6673350】 投稿者: ドキドキ   (ID:KVf22kf1xtk)
投稿日時:2022年 02月 15日 06:31

早稲アカで報告遅れはないと思いますよ。
発表時間迄把握していて、こちらから電話しないと一時間以内に電話が掛かってきますし、そもそも受験番号把握していますから。
素直に補欠分と捉えたほうが良いと思います。

【6673411】 投稿者: あああ   (ID:jvI11svAQRA)
投稿日時:2022年 02月 15日 08:03

早稲アカの11名の差が補欠1番の分だとしたら、まだこれからも動く可能性がありますね!国立の発表もこれからありますし、1人でも多く繰り上がることを期待したいです!

【6673589】 投稿者: さしゅさしゅ   (ID:c9jLRb3mWIU)
投稿日時:2022年 02月 15日 10:15

早稲アカの速報を見ると早稲田本庄も増えていますよね。
本庄の繰り上がり連絡は16日の18時以降だと入試要項に記載されていましたので、本庄も志木も報告遅れかと…
書き込み等を見る限り補欠1番が11人とは考えずらいかと思います。全て予測にすぎないのでただただ信じて待つのみですね。
今日の手続き後の動きに期待しましょう!
時間が経つのが遅いです…

【6674062】 投稿者: 松竹梅   (ID:DTCtsM3c8Ac)
投稿日時:2022年 02月 15日 15:28

動きがなくて、落ち着かないです。2番の方、3番の方、連絡はありましたか。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー