充実した教育環境の日大付属高校
慶應志木2022 補欠の方
補欠の方、情報交換しませんか。
我が家は補欠3番でした。
本日、慶応志木の入学手続きがありました。入学決定者の受付と併願者(今後入学辞退の可能性のある方)の受付が別れており、後者の方が圧倒的に多かったようです。
補欠の繰り上がりがなくやきもきされている方も多くいらっしゃると想像されますが、何より繰り上げ終了の通知があるまではまだまだ可能性はあります。
ただいま早稲田アカデミーのホームページを確認したところ慶應志木高校290名となっておりました。
これは3人増えたということであってますかね?
そしてこれが補欠なのかはたまた正規合格の報告遅れなのかもかなり気になりますね
補欠1番様、貴重な情報をありがとうございます!
早稲アカでは本日3人増加、前日11人増加。
290名の中に補欠1番はすでにカウントされていると思いますので早稲アカでは14人前後が補欠1番だったのだと考えられます。
早稲アカ以外で補欠1番がどのくらいいるのか?
繰り上がりの人数が例年通り80名以上なのか?
気になってしかたないですね。
本日、志木校に書類を提出いたしました。併願校の列からもれ聞こえましたが、全員慶應義塾待ちで驚きました。
うちは、義塾は辞退して、志木校を選びましたが、別の学校の補欠のため、連絡が来た場合は、志木校も辞退となります。
このような状態の方が多いので、なかなか補欠繰り上げ連絡もくるのが遅いのでは?
サピックスのHP(2/15時点)では、59名が志木2次合格となっていました。早稲アカの290名と併せて約350名。概ね例年並み?去年よりも少し多いのかな?
補欠2番以降、何人ずついるのかも気になります…。
早く明日になってほしいです。






























