インターエデュPICKUP
353 コメント 最終更新:

慶應志木2022 補欠の方

【6668449】
スレッド作成者: あああ (ID:HYhjJC4cLco)
2022年 02月 12日 10:24

補欠の方、情報交換しませんか。
我が家は補欠3番でした。

【6668516】 投稿者: 内緒   (ID:zY5idraan96)
投稿日時:2022年 02月 12日 10:58

学校は違いますが早大学院は補欠で、まさかの1番すら繰り上がりないことが一回あったそうですよ

【6668517】 投稿者: あああ   (ID:jvI11svAQRA)
投稿日時:2022年 02月 12日 10:58

補欠1番沢山いますね
各補欠番号には、何人くらいいるのでしょう
昨年のインターエデュの掲示板に、
細かく情報書いてた方がいましたが、
どんなふうに調べたんでしょう。

【6668534】 投稿者: 名無し   (ID:3jzsu4BXYAI)
投稿日時:2022年 02月 12日 11:05

学院と志木じゃ毎年の補欠者の出し方が全然違いますので、単純に数を比較することはできないと思います。
受験生も保護者も不安になっている中で、それをより増幅させるような発言はどうかと。

【6668536】 投稿者: @   (ID:UB79cBEb.Tg)
投稿日時:2022年 02月 12日 11:06

去年までは合格発表アナログ形式だったから正規合格者数、補欠番号が把握出来たんだけど今年からミライなんとかに変わったからさっぱり分かりません

【6668542】 投稿者: S   (ID:rn/w9rBM5wM)
投稿日時:2022年 02月 12日 11:10

昨年補欠で繰り上がった保護者です。
昨年は掲示で自分の補欠番号と共に、確かその補欠人数が括弧で示されていたので、何番が何人いるという全貌がわかりました。
息子は20番台後半でした。
ちょうど土日を挟むこのタイミングで、補欠の繰り上がりは月曜になって電報が届き始めた気がします。
本当に落ち着かないお気持ちすごく分かります。
補欠一番が何人いらっしゃるのかは分かりませんが、(昨年は確か4人程しか一番はいなかったため)
さすがに一番は確実に繰り上がると思われますが、一人でも多くの方々が繰り上がりますように!

【6668574】 投稿者: あ   (ID:TBhmmws9hOg)
投稿日時:2022年 02月 12日 11:27

僕も補欠1番でした 今年はもしかしたら2020の様に1番70人くらいいるかもですね

【6668599】 投稿者: あああ   (ID:jvI11svAQRA)
投稿日時:2022年 02月 12日 11:46

補欠番号に何人いるかわからないなら、
もう待つしかないんですね
補欠3番も、何とか繰り上がることを願って…

【6668609】 投稿者: 待つしかない   (ID:LZEvmTMykeU)
投稿日時:2022年 02月 12日 11:53

待つしかないですよね
補欠二桁番です…

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー