補欠の方、情報交換しませんか。 我が家は補欠3番でした。
義塾がAB繰り上がり!
AB繰り上がりだと何名くらい合格したのでしょうか?
義塾の繰り上がり合格者の手続きが17-18ですので、志木を辞退する方はそのタイミングで連絡するのかと想像します。そうなると、志木の繰上げの連絡は、18日夕方以降になるかもしれないですね。
開成や筑駒に受かり辞退した分の補欠者は出なかったのでしょうか?
当該ブログ見ましたが、拾い間違いが無ければ志木日吉W合格且つどちらかに入学は12人、内訳は志木7人・日吉5人です。なので「志木がはるかに多い」は無いかと。 またあの資料にある早慶合格者を全部出しても到底1500人にはならないので、早稲アカ内の一部(2割程度?)と思われます。
でも同等レベルの学校で募集人員が 日吉330人、志木190人だとすれば逆比例ですね。
W合格者の選択で募集人数は何も関係ないと思うけど?
本日も何もありませんでしたね。しかし塾校の方に動きがあったとなると明日からまだまだ気は抜けませんねー