インターエデュPICKUP
353 コメント 最終更新:

慶應志木2022 補欠の方

【6668449】
スレッド作成者: あああ (ID:HYhjJC4cLco)
2022年 02月 12日 10:24

補欠の方、情報交換しませんか。
我が家は補欠3番でした。

【6675903】 投稿者: 来たー   (ID:QoThU2.LyhM)
投稿日時:2022年 02月 16日 17:56

義塾がAB繰り上がり!

【6675935】 投稿者: ああ   (ID:OXFnQ4TUS/g)
投稿日時:2022年 02月 16日 18:12

AB繰り上がりだと何名くらい合格したのでしょうか?

【6675982】 投稿者: あああ   (ID:jvI11svAQRA)
投稿日時:2022年 02月 16日 18:43

義塾の繰り上がり合格者の手続きが17-18ですので、志木を辞退する方はそのタイミングで連絡するのかと想像します。そうなると、志木の繰上げの連絡は、18日夕方以降になるかもしれないですね。

【6675986】 投稿者: ぽう   (ID:/K7S.mgaMbE)
投稿日時:2022年 02月 16日 18:45

開成や筑駒に受かり辞退した分の補欠者は出なかったのでしょうか?

【6676025】 投稿者: 明石   (ID:wuAF6O7TCb6)
投稿日時:2022年 02月 16日 19:04

当該ブログ見ましたが、拾い間違いが無ければ志木日吉W合格且つどちらかに入学は12人、内訳は志木7人・日吉5人です。なので「志木がはるかに多い」は無いかと。

またあの資料にある早慶合格者を全部出しても到底1500人にはならないので、早稲アカ内の一部(2割程度?)と思われます。

【6676066】 投稿者: わ   (ID:79Jj2jYyasU)
投稿日時:2022年 02月 16日 19:33

でも同等レベルの学校で募集人員が
日吉330人、志木190人だとすれば逆比例ですね。

【6676082】 投稿者: ん?   (ID:waEZhta2xnw)
投稿日時:2022年 02月 16日 19:43

W合格者の選択で募集人数は何も関係ないと思うけど?

【6676217】 投稿者: ああ   (ID:OXFnQ4TUS/g)
投稿日時:2022年 02月 16日 21:09

本日も何もありませんでしたね。しかし塾校の方に動きがあったとなると明日からまだまだ気は抜けませんねー

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー