インターエデュPICKUP
353 コメント 最終更新:

慶應志木2022 補欠の方

【6668449】
スレッド作成者: あああ (ID:HYhjJC4cLco)
2022年 02月 12日 10:24

補欠の方、情報交換しませんか。
我が家は補欠3番でした。

【6676659】 投稿者: 志木   (ID:QoThU2.LyhM)
投稿日時:2022年 02月 17日 07:39

正規合格の人数や補欠の人数を把握できない、このweb発表は予測が難しいですね

【6676819】 投稿者: ゆず   (ID:uwnxeGV1qYI)
投稿日時:2022年 02月 17日 10:07

塾高の補欠ABの繰上げが昨日夕方出て本日午前あるいは、明日午前の書類受け取りになりました。うちはこれから志木高に辞退の電話連絡をしますので、本日志木高繰上が出るのではないでしょうか?

【6676961】 投稿者: 繰り上がり待ち   (ID:ahc0mSnGkvA)
投稿日時:2022年 02月 17日 11:58

ゆず様
義高の合格おめでとうございます!
情報ありがとうございます。
志木高はなかなか動きがなく精神的にきつい毎日です。
これから動きがあればいいのですが。

【6677179】 投稿者: 柿の種   (ID:/K7S.mgaMbE)
投稿日時:2022年 02月 17日 14:14

いつ動くんだ〜?精神がやばい

【6677329】 投稿者: 志木   (ID:aTYpf5Dn5WI)
投稿日時:2022年 02月 17日 16:02

動かぬまま終わらんでくれ!

【6677335】 投稿者: 補欠   (ID:AA5eX4dyasc)
投稿日時:2022年 02月 17日 16:05

連絡きてくれ!!

【6677414】 投稿者: KW   (ID:MI4HJVIJga.)
投稿日時:2022年 02月 17日 17:10

本日慶應義塾の補欠Cが繰り上がりました。志木に手続き済みですが、これから辞退の連絡をします。きっと動きがあるはず!

【6677487】 投稿者: えー   (ID:3G2Gu5X7VcA)
投稿日時:2022年 02月 17日 18:03

例年20日あたりに連絡くるらしいです自分も不安ですが待ちましょう

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー