補欠の方、情報交換しませんか。 我が家は補欠3番でした。
まだ望みは持っていていいのでしょうか?
現実として、こことは無縁の全勝や2勝した受験生それなりの数にいます。 そしてその様な人達は、何処に進学するか時間の許す限りギリギリまで検討していると思います。 でも全勝したとしても、行けるのはその中の一校であり、他は入学辞退するしかありません。 必ず繰り上がりがあるはずです。
早稲アカの資料見ると例年20日あたりに大きく繰り上がってます。今年は志木の合格者自体去年より増えてる可能性あるので繰り上がりはまだあると勝手に思ってます
明日大量に繰り上がりますよ
大量の繰り上がり…何の根拠もないのは分かっていますが、信じて待つのみです。 明日に期待!!
本当に、信じて待つのみ、ですね。 もし繰上げがあるとしたら、夕方なのでしょうか。。。 せめて塾高のように、○時にホームページで発表、としてくれたらいいんですけどね。
明日が1番を除けば最初で最後の繰り上がりだと思うのですが、何番まで、または何人繰り上がると思いますか?流石に2桁番号まではいかないですかね………
立教新座は昨日24名繰り上がってるので、相関があるかも知れません。HPの66名→66名が表記ミスであればですが。