補欠の方、情報交換しませんか。 我が家は補欠3番でした。
今年の補欠番号は100番以降まであるのですか? 他板で見たのですが、正規合格者も例年より多いし、 補欠者も多い.....でも2番以降の繰り上げが未だない。 よくわからないままなのでずっとソワソワしたままです。
先週、補欠1番へのメール連絡が15時頃だったそうです。 勝手に、繰上げあるなら今日15時過ぎかな…と期待してしまいます。あと2時間ちょっと!
例年よりも正規の方が多いとなると後の方までは回って来ずらいと思われるのですが皆様はどう思いますか?
義塾が16時に繰り上げ発表しますので、志木はその後ではないでしょうか? 今日の18時以降か明日かなと。 ドキドキですね。
塾の合格速報を見ると、 あと繰り上がるのは20人ほどでしょうか となると5番くらいで終了になってしまいますかね… 10番以降まで届く望みは薄いと考えたほうが良いのでしょうか…
塾高の補欠がEまで繰り上がりました。 志木も絶対に繰り上がると思います。待つのはお辛いでしょうけど、皆様に吉報ありますように‥。
まだ動かないのでしょうか?
もうないのでしょうかね...