インターエデュPICKUP
353 コメント 最終更新:

慶應志木2022 補欠の方

【6668449】
スレッド作成者: あああ (ID:HYhjJC4cLco)
2022年 02月 12日 10:24

補欠の方、情報交換しませんか。
我が家は補欠3番でした。

【6683013】 投稿者: おおお   (ID:NqanpVQf33Y)
投稿日時:2022年 02月 21日 18:31

今年は二次手続きが24日。23日が祝日。
繰上げがあるとすれば、今日明日で動きがあるのだろうと思うのですが…。

昨年の繰上げ終了の速達は2月26日?27日あたりにきていますよね。
例年そうなのでしょうか。そう思うとやはり今日明日に連絡があるのだと信じたいですね。

コロナで塾や学校がオンラインになり、それを乗り越えて受験までやっとの思いでこぎつけて…。サポートする親御さんも不安な思いを抱え、通常と異なる状況下で受験と向き合ったお子さんも本当に頑張ったと思います。一人でも多くの受験生に吉報が届くことを心から願って止みません。

【6683055】 投稿者: 沈黙   (ID:XZzEr2NTrbI)
投稿日時:2022年 02月 21日 18:57

ここまで沈黙を守ってることには意味があるのでしょう。。。か?二次手続きの後に繰り上げ発表するのか、もしくは今年はないのか。

【6683071】 投稿者: tomo   (ID:zPfOvoRFi96)
投稿日時:2022年 02月 21日 19:07

昨年は、高校のホームページにある合格者329人が正規合格で、繰り上がりが80人ちょっとでしょうか?
今年の合格者と補欠1番で、何人だったかわかりませんが、まだもう少し繰り上がりそうですよね、、、

【6683081】 投稿者: 受験生   (ID:zY5idraan96)
投稿日時:2022年 02月 21日 19:21

流石に補欠1番で終わりはないはずです。少なくとも3番まではまわると思います。大丈夫、諦めないでいれば必ず神様が見ていてくれますよ

【6683107】 投稿者: あああ   (ID:BDoqjaPwJDI)
投稿日時:2022年 02月 21日 19:43

ここまでリアクションがないと、流石にがっかりしてしまいます…もう、繰上げ無いならないと、伝えてほしいです。同じ系列で義塾はホームページでお知らせしているので、つい比較してしまいます。

【6683125】 投稿者: 早稲アカ   (ID:hBTjihNboC6)
投稿日時:2022年 02月 21日 19:55

本日の合格者の変動は塾校と本庄のみ。
全体的にそろそろ繰り上げ打ち切りかと。

【6683127】 投稿者: 繰り上がり待ち   (ID:AA5eX4dyasc)
投稿日時:2022年 02月 21日 19:56

繰り上げ終了なら終了と早く知らせてほしいと思う反面、ここまで引っ張ってるという事は手続きの関係である程度ためて発表なのかと期待もしてしまう…本当に毎日辛いです。
明日は動きます様に!

【6683130】 投稿者: 繰り上がり待ち   (ID:AA5eX4dyasc)
投稿日時:2022年 02月 21日 19:57

本庄は今日も繰り上がってるのですか⁈

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー