インターエデュPICKUP
353 コメント 最終更新:

慶應志木2022 補欠の方

【6668449】
スレッド作成者: あああ (ID:HYhjJC4cLco)
2022年 02月 12日 10:24

補欠の方、情報交換しませんか。
我が家は補欠3番でした。

【6684395】 投稿者: 在校生の親   (ID:22LkrrYVwII)
投稿日時:2022年 02月 22日 19:09

息子の繰り上がりは、3月でした。神奈川県立の受験が終わって、合格発表の後でしたよ。まだ終了ではないと思います。

【6684460】 投稿者: おと   (ID:wxKZVxPXmgE)
投稿日時:2022年 02月 22日 20:06

失礼ですが、何年生に在籍されておりますでしょうか?

【6684472】 投稿者: 在校生の親   (ID:kkZePxuAc76)
投稿日時:2022年 02月 22日 20:27

今度の4月で3年生ですよ

【6684916】 投稿者: 心配   (ID:XZzEr2NTrbI)
投稿日時:2022年 02月 23日 10:14

3月にも繰り上げが続く年もあったのですね。意外と知られていない?学校生活はいかがですか?やはり進級条件の評定を取ることは大変なのでしょうか。体育などの副教科(専科)も定期テストなど実施の上、評定がつくのでしょうか。

【6684955】 投稿者: 浦高志望   (ID:AoT1GFHWpik)
投稿日時:2022年 02月 23日 10:40

県立志望からすると、ありがたい話です。知られていないのかもしれないですね。

【6685249】 投稿者: 在校生の親   (ID:OjKryXj0XiQ)
投稿日時:2022年 02月 23日 14:14

補欠、正規、関係ないみたいですよ。逆に正規の子とか留年してるよーです。評定などについては無関心なので、留年さえしなければ良いと思っています。本人任せです。部活の友達もたくさんいて有意義なな高校生活を送っているよーに見えます。成績も真ん中?くらいみたいですよ。参考になりますか?

【6685293】 投稿者: 心配です…   (ID:TsZ314s0cyk)
投稿日時:2022年 02月 23日 14:48

明日、埼玉県公立入試ですね。
公立合格時は必ず進学する事、と聞いていますが…息子さんご存知ないですか?

なので公立受験か、志木高繰り上げ連絡を待つか決断するよう迫られている状況ですね…。
昨年の繰り上げ終了連絡は2/27と過去板に記載ありました。たとえ公立不合格でも、3/4合格発表まで待てないのでは…と思います。
どうぞご確認ください。

【6685475】 投稿者: 浦校志望   (ID:AoT1GFHWpik)
投稿日時:2022年 02月 23日 17:27

ありがとうございます。公立第一志望なので、明日がんばるのみです。早慶付属、系列校は併願にならないと聞いていたのですが、補欠連絡時「三月中旬までに連絡」との記載をみて、期待してしまいました。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー