インターエデュPICKUP
353 コメント 最終更新:

慶應志木2022 補欠の方

【6668449】
スレッド作成者: あああ (ID:HYhjJC4cLco)
2022年 02月 12日 10:24

補欠の方、情報交換しませんか。
我が家は補欠3番でした。

【6685516】 投稿者: ららら   (ID:Srw0TLH3cCI)
投稿日時:2022年 02月 23日 18:09

結局、補欠は1番だけ回っているのでしょうか。

【6685584】 投稿者: 繰り上がり待ち   (ID:AA5eX4dyasc)
投稿日時:2022年 02月 23日 19:12

携帯ばかり見る日々が続き辛いです…
抑え高の手続きを進めながら、最終メールがくるまでは気持ちの切り替えが出来ず、ずっとモヤモヤしてます(泣)
みなさんもきっと同じ気持ちですよね。
明日の2時手続き後動く事を祈るのみです。
もしくは都立発表後の1日!

【6685813】 投稿者: 心配   (ID:XZzEr2NTrbI)
投稿日時:2022年 02月 23日 22:43

ありがとうございます。真ん中の評定取る、そのこと自体は御子息は難しいとは感じていらっしゃらないのでしょうね。素晴らしいです。まじめに取り組んでいれば、なんとかなるのかしら。どうしても専科の得点が中学では取れなかったもので心配です…

【6685826】 投稿者: 在校生ママ   (ID:py7tgYEwbuY)
投稿日時:2022年 02月 23日 23:00

評定についてご心配されてるとのことで、参考までに…。
体育は基本的に授業に真面目に出席して、保健のテストをそこそこ頑張れば進級ラインの評価は取れます。美術もそんな感じみたいです。副教科はそれほどご心配されなくても大丈夫です。入ってしまえば正規、補欠は関係ないですよ。個人的な感想としては、コミュ力があれば仲間と力を合わせて頑張れます!

【6685838】 投稿者: 心配   (ID:XZzEr2NTrbI)
投稿日時:2022年 02月 23日 23:10

心強い情報をありがとうございます。コミュ力は大丈夫です!入ってしまえばなんとかなるのですね。レベルの高いお子さんが集まるところなので心配してました。

【6685958】 投稿者: 風   (ID:LA6ajzO4PU2)
投稿日時:2022年 02月 24日 07:02

ここは志木高補欠の繰り上げに関する情報交換の場です。
入学してからの話や、埼玉の県立高校の話とかは他の場所でして、本来皆さんが必要とする情報を共有しませんか。

【6686495】 投稿者: 志木校   (ID:gvBOUOCgKng)
投稿日時:2022年 02月 24日 15:20

本日、志木二次手続きでした。志木は辞退するなら3月4日までと伺っておりますので、どこかの学校が大幅に動かない限り繰り上げは難しいのでしょうかね。我が家は、別の学校の繰上げ待ちをしておりますが、なければ志木にお世話になると思います。皆様第一希望の学校に一人でも行けますようにお祈りします。

【6686721】 投稿者: 志木   (ID:AWExpfvFyhM)
投稿日時:2022年 02月 24日 19:03

補欠繰り上がり無しなんてことあるのだろうか。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー