充実した教育環境の日大付属高校
インターエデュPICKUP
353
コメント
最終更新:
慶應志木2022 補欠の方
【6668449】
補欠の方、情報交換しませんか。
我が家は補欠3番でした。
携帯ばかり見る日々が続き辛いです…
抑え高の手続きを進めながら、最終メールがくるまでは気持ちの切り替えが出来ず、ずっとモヤモヤしてます(泣)
みなさんもきっと同じ気持ちですよね。
明日の2時手続き後動く事を祈るのみです。
もしくは都立発表後の1日!
ありがとうございます。真ん中の評定取る、そのこと自体は御子息は難しいとは感じていらっしゃらないのでしょうね。素晴らしいです。まじめに取り組んでいれば、なんとかなるのかしら。どうしても専科の得点が中学では取れなかったもので心配です…
評定についてご心配されてるとのことで、参考までに…。
体育は基本的に授業に真面目に出席して、保健のテストをそこそこ頑張れば進級ラインの評価は取れます。美術もそんな感じみたいです。副教科はそれほどご心配されなくても大丈夫です。入ってしまえば正規、補欠は関係ないですよ。個人的な感想としては、コミュ力があれば仲間と力を合わせて頑張れます!
本日、志木二次手続きでした。志木は辞退するなら3月4日までと伺っておりますので、どこかの学校が大幅に動かない限り繰り上げは難しいのでしょうかね。我が家は、別の学校の繰上げ待ちをしておりますが、なければ志木にお世話になると思います。皆様第一希望の学校に一人でも行けますようにお祈りします。






























