インターエデュPICKUP
353 コメント 最終更新:

慶應志木2022 補欠の方

【6668449】
スレッド作成者: あああ (ID:HYhjJC4cLco)
2022年 02月 12日 10:24

補欠の方、情報交換しませんか。
我が家は補欠3番でした。

【6686895】 投稿者: 受かりたい   (ID:/K7S.mgaMbE)
投稿日時:2022年 02月 24日 21:27

まだ可能性はありますか?30番代です

【6686990】 投稿者: わかります   (ID:Of5kvhR8iXk)
投稿日時:2022年 02月 24日 23:12

今年は補欠1に何人いたかわからないので、全くよめませんが、動きの鈍さからすると厳しいかもしれません。
気持ちの切り替えをしておいて、くりあがればラッキーくらいの気持ちがよろしいかと。
高校受験はまだリベンジできます!!

【6688510】 投稿者: 無念   (ID:/K7S.mgaMbE)
投稿日時:2022年 02月 26日 08:55

流石に待ち疲れましたね

【6689207】 投稿者: おおお   (ID:GSZo2QNUEBM)
投稿日時:2022年 02月 26日 17:56

皆さんは終了の連絡は何時ごろに来ると思いますか?

【6689253】 投稿者: 2022から塾高生   (ID:6BI9W0ZO/22)
投稿日時:2022年 02月 26日 18:30

都立の発表があってからですね

【6689882】 投稿者: 浦校志望   (ID:AoT1GFHWpik)
投稿日時:2022年 02月 27日 09:32

昨年のスレッドによると、終了連絡は2/27 11時頃とありますね。今日くるのでしょうか。

【6692729】 投稿者: Hoketsu   (ID:jzJ6fxSOlEo)
投稿日時:2022年 03月 01日 16:14

塾高は補欠繰上げ終了しましたが、志木はどうなのでしょうか。

【6692799】 投稿者: やはり   (ID:7n2onF3RMhU)
投稿日時:2022年 03月 01日 17:17

塾高と同様に志木も都立県立辞退を見越して繰上げ済みかもしれませんね。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー