補欠の方、情報交換しませんか。 我が家は補欠3番でした。
まだ可能性はありますか?30番代です
今年は補欠1に何人いたかわからないので、全くよめませんが、動きの鈍さからすると厳しいかもしれません。 気持ちの切り替えをしておいて、くりあがればラッキーくらいの気持ちがよろしいかと。 高校受験はまだリベンジできます!!
流石に待ち疲れましたね
皆さんは終了の連絡は何時ごろに来ると思いますか?
都立の発表があってからですね
昨年のスレッドによると、終了連絡は2/27 11時頃とありますね。今日くるのでしょうか。
塾高は補欠繰上げ終了しましたが、志木はどうなのでしょうか。
塾高と同様に志木も都立県立辞退を見越して繰上げ済みかもしれませんね。