補欠の方、情報交換しませんか。 我が家は補欠3番でした。
補欠1番繰り上がりました
趣旨が不明確で失礼しました。 一つ前の方の2021の情報、本年は1番と言われている方が他掲示板を含め、それなりの数いらっしゃること、一方、80番台という方もいるので、これらを総合すると、もしかしたら、2021と2020の間のイメージに近いかもと...
そんなのどこでわかるんですか。塾の先生は80番まではいくと言ってましたよ
補欠1番、繰り上がって合格しました。 皆さんに連絡が来ますように。
うちの子も補欠1番繰り上がりました!
おめでとうございます! メールで連絡が来たのでしょうか。 HPの合否確認サイトに個別に載るのでしょうか。
いいい様、もう繰上げ連絡来たのですか? 電報ですか?電話ですか?
HPの合否確認サイトに再度登録してみてください