補欠の方、情報交換しませんか。 我が家は補欠3番でした。
メールでも連絡きましたか? ミライコンパスからメール来るんでしょうか?
『慶應義塾志木高等学校より入学許可のお知らせ』という件名でメールが来ましたよ。今きづいたのですが、着信は15時ちょうどでした。
はい、ミライコンパスからメールも来ていた
おめでとうございます。 補欠3番も続きますように、じっと待ちます。
了解致しました。 今年は補欠番号は何番まであるのですかね? 80番まであるなら2021年同等なイメージなのですかね。
16時40分現在志木のホームページに補欠繰り上げの知らせないね
たぶん80人を80番と勘違いしてる人だと思いますよ。
補欠4番でした… 希望はあるでしょうか? 今年はどんな刻み方をしているのか気になって気になって仕方ありません。辛い…