インターエデュPICKUP
353 コメント 最終更新:

慶應志木2022 補欠の方

【6668449】
スレッド作成者: あああ (ID:HYhjJC4cLco)
2022年 02月 12日 10:24

補欠の方、情報交換しませんか。
我が家は補欠3番でした。

【6668991】 投稿者: あああ   (ID:jvI11svAQRA)
投稿日時:2022年 02月 12日 15:36

メールでも連絡きましたか?
ミライコンパスからメール来るんでしょうか?

【6668998】 投稿者: ううう   (ID:LYjoAoShLmo)
投稿日時:2022年 02月 12日 15:40

『慶應義塾志木高等学校より入学許可のお知らせ』という件名でメールが来ましたよ。今きづいたのですが、着信は15時ちょうどでした。

【6669001】 投稿者: KKAA   (ID:Yh/nX4reKs6)
投稿日時:2022年 02月 12日 15:42

はい、ミライコンパスからメールも来ていた

【6669002】 投稿者: あああ   (ID:jvI11svAQRA)
投稿日時:2022年 02月 12日 15:43

おめでとうございます。
補欠3番も続きますように、じっと待ちます。

【6669068】 投稿者: ドキドキ   (ID:KVf22kf1xtk)
投稿日時:2022年 02月 12日 16:22

了解致しました。
今年は補欠番号は何番まであるのですかね?
80番まであるなら2021年同等なイメージなのですかね。

【6669110】 投稿者: ?   (ID:UB79cBEb.Tg)
投稿日時:2022年 02月 12日 16:45

16時40分現在志木のホームページに補欠繰り上げの知らせないね

【6669128】 投稿者: パンジー   (ID:PuYsR.3VjQY)
投稿日時:2022年 02月 12日 16:55

たぶん80人を80番と勘違いしてる人だと思いますよ。

【6669200】 投稿者: さしゅさしゅ   (ID:AA5eX4dyasc)
投稿日時:2022年 02月 12日 17:38

補欠4番でした…
希望はあるでしょうか?
今年はどんな刻み方をしているのか気になって気になって仕方ありません。辛い…

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー