インターエデュPICKUP
353 コメント 最終更新:

慶應志木2022 補欠の方

【6668449】
スレッド作成者: あああ (ID:HYhjJC4cLco)
2022年 02月 12日 10:24

補欠の方、情報交換しませんか。
我が家は補欠3番でした。

【6669267】 投稿者: ら   (ID:Sm0gQDti.gk)
投稿日時:2022年 02月 12日 18:11

補欠1番受かりました!

【6669460】 投稿者: ううう   (ID:/K7S.mgaMbE)
投稿日時:2022年 02月 12日 20:22

みなさんは今年の補欠者は何番まで受かると考えていますか?

【6669477】 投稿者: あああ   (ID:jvI11svAQRA)
投稿日時:2022年 02月 12日 20:38

ううう様
そもそも補欠1の方は何人いるんですかね…
開示して欲しいです。。。本当に胃が痛いです。

【6669504】 投稿者: ううう   (ID:v04A27k58ag)
投稿日時:2022年 02月 12日 21:07

この掲示板で1番とおしゃっている方が7名ですので、昨年よりは多く1番は2桁はいるかもですね。
一方、別の掲示板で80番台という方もいらっしゃいましたので、1番はそれなりにいるものの、以降は細かく刻んでいるかもです。次に動くのは14日でしょうか。
推測・憶測ばかりですいません。そのうち、Wアカなどが合格者数出してくるので、そこから推測できかもです。

【6669574】 投稿者: あ   (ID:X0PhI3iUPQI)
投稿日時:2022年 02月 12日 21:50

61番でした

【6669698】 投稿者: あああ   (ID:jvI11svAQRA)
投稿日時:2022年 02月 12日 22:55

早稲アカの速報出ましたね
志木は276人合格みたいです(2/12土19時時点)。
開成合格が84人(同じ時点)いるので、その方々の多くが志木を辞退されるのでしょうか…。
14日に動きがあることを祈って…。

【6669820】 投稿者: H   (ID:xKwvAg8Xg7g)
投稿日時:2022年 02月 13日 00:35

自分に補欠1番でした。
3時過ぎに繰り上がりました。

【6669963】 投稿者: あああ   (ID:jvI11svAQRA)
投稿日時:2022年 02月 13日 08:26

合格の皆様、繰上げの皆様、おめでとうございます。
補欠2番以降の皆様も、このまま続きますように。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー