補欠の方、情報交換しませんか。 我が家は補欠3番でした。
補欠1番受かりました!
みなさんは今年の補欠者は何番まで受かると考えていますか?
ううう様 そもそも補欠1の方は何人いるんですかね… 開示して欲しいです。。。本当に胃が痛いです。
この掲示板で1番とおしゃっている方が7名ですので、昨年よりは多く1番は2桁はいるかもですね。 一方、別の掲示板で80番台という方もいらっしゃいましたので、1番はそれなりにいるものの、以降は細かく刻んでいるかもです。次に動くのは14日でしょうか。 推測・憶測ばかりですいません。そのうち、Wアカなどが合格者数出してくるので、そこから推測できかもです。
61番でした
早稲アカの速報出ましたね 志木は276人合格みたいです(2/12土19時時点)。 開成合格が84人(同じ時点)いるので、その方々の多くが志木を辞退されるのでしょうか…。 14日に動きがあることを祈って…。
自分に補欠1番でした。 3時過ぎに繰り上がりました。
合格の皆様、繰上げの皆様、おめでとうございます。 補欠2番以降の皆様も、このまま続きますように。