インターエデュPICKUP
353 コメント 最終更新:

慶應志木2022 補欠の方

【6668449】
スレッド作成者: あああ (ID:HYhjJC4cLco)
2022年 02月 12日 10:24

補欠の方、情報交換しませんか。
我が家は補欠3番でした。

【6669978】 投稿者: ドキドキ   (ID:KVf22kf1xtk)
投稿日時:2022年 02月 13日 08:39

うちは38番です。

【6669980】 投稿者: ドキドキ   (ID:KVf22kf1xtk)
投稿日時:2022年 02月 13日 08:40

40番です。

【6669989】 投稿者: ドキドキ   (ID:KVf22kf1xtk)
投稿日時:2022年 02月 13日 08:45

我が家は補欠38番が正しいです。40番は間違い。
去年のように79番まであるのでしょうか?

【6670000】 投稿者: 友の繰り上がりを待つ者   (ID:4UDHc1FkB0s)
投稿日時:2022年 02月 13日 08:54

開成、本庄、志木で合格をいただいたものですが、繰り上がり合格を待つ人々が多いこの場でそういった発言をするのはどうかと、、、
「強者」なら強者らしく余裕をもった発言を心がけてもらいたいものです。

【6670012】 投稿者: 補欠1番   (ID:KB3.VvOw.B.)
投稿日時:2022年 02月 13日 09:01

うちは補欠1番で昨日15時合格に切り替わりました。昨年は2次の面接がなかったため、様子見で補欠番号を細かく刻んでましたが、今年は一昨年の方式に戻して1番の方が相当数いたのかもしれません。
1人でも多くの方が繰り上がれることをお祈りしてます。

【6670027】 投稿者: あかさたな   (ID:UB79cBEb.Tg)
投稿日時:2022年 02月 13日 09:09

去年二次の面接ありましたよ
それより志木のホームページが補欠繰り上げについて一切触れられてないのは何故?

【6670038】 投稿者: ちい   (ID:/K7S.mgaMbE)
投稿日時:2022年 02月 13日 09:18

今年は何番目まで繰り上がると思いますか?(自分は36番です)
また例年は何番くらいまで繰り上がるのでしょうか?

【6670095】 投稿者: さくら   (ID:gDdPLt4MSXE)
投稿日時:2022年 02月 13日 10:02

こちらも、繰り上がり待ちです。
昨年は39まで繰り上がったと塾の先生から聞きましたよ。ただ、今年は一次合格者の人数が去年より多いらしく読めないと言う話も…

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー