補欠の方、情報交換しませんか。 我が家は補欠3番でした。
2020年組ですが26番迄しかありませんでした。 2021年と2020年の間位の番号があるものと思いますよ。 ここにいる皆さんに補欠が回ってきますように。
塾高、志木、本庄に本当に受かっているのであれば補欠スレに来る必要無いので恐らく引きこもりでしょう。 補欠1番とかは話半分だと思ってますよ。当日合格出るので。
塾によると90番くらいまでいるそうです。
90番迄あるのですか?それは驚き。
90番ですか
90番ですか〜 今年は1番が多そうなので2番以降は刻まれてそうですね… 我が家も含め1人でも多くの方に回ってきます様に願っています。
集計とかわかる方いらっしゃるのでしょうか?
人ではなく90番ですか?