インターエデュPICKUP
353 コメント 最終更新:

慶應志木2022 補欠の方

【6668449】
スレッド作成者: あああ (ID:HYhjJC4cLco)
2022年 02月 12日 10:24

補欠の方、情報交換しませんか。
我が家は補欠3番でした。

【6670540】 投稿者: 在校生   (ID:Of5kvhR8iXk)
投稿日時:2022年 02月 13日 13:31

全勝素晴らしい!
今テスト前休みだけど留年アラートなってるやつは、ほぼ正規合格者だよ。入ってしまえば関係ない。あんな発言するやつは放置しようぜ。

【6670566】 投稿者: い   (ID:rp0OmFdqjEA)
投稿日時:2022年 02月 13日 13:50

自分も同じ学校全勝してますが、このような書き込みはよくないです。心の中で思うべき。

【6670570】 投稿者: ちい   (ID:g..uXDJkmak)
投稿日時:2022年 02月 13日 13:53

90番とおっしゃっていました

【6670576】 投稿者: 集計について   (ID:hBTjihNboC6)
投稿日時:2022年 02月 13日 13:59

去年では合格発表がネットで見れたので、全ての補欠番号と人数が把握できた様です。今年からのシステムでは関係者しか知り得ないものと思います。
また、補欠合格者は正規合格者以外の全面接受験者となる筈なので、それに伴い補欠番号も多くまである様です。

【6670605】 投稿者: 頑張りたい人   (ID:OXFnQ4TUS/g)
投稿日時:2022年 02月 13日 14:19

補欠合格者の数そのままが番号になってるわけではなくて点数被り含めての番号ですよねこれって?
要するに1番に150人いても次の人は2番見たいな...

【6670612】 投稿者: 推計   (ID:6EU8.Js2lQI)
投稿日時:2022年 02月 13日 14:21

今年は早慶各校受験生激増してる、日吉が一般帰国で1350人くらいだから志木は1400人以上いるんじゃないか。そうすれば一次試験合格者は650人、二次合格者400人、二次試験欠席50人くらいで残り200人が全員補欠と言うことだろう。

【6670619】 投稿者: ああ   (ID:OXFnQ4TUS/g)
投稿日時:2022年 02月 13日 14:25

志木61番だったからかなり厳しい...
自分自身過去問では学院の方が取れてたからそっちに行くべきだったのかも
結果論だけどw

【6670628】 投稿者: イする   (ID:3G2Gu5X7VcA)
投稿日時:2022年 02月 13日 14:34

何番なら希望ありますかね?去年79まで番号あって35とかまで受かったらしいですが…自分37なのでこわいです

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー