国語(古文が常連化?) 英語(作文とか知らんって) 数学(私はやりにくかった)
今の慶應の経済学部長も前理工学部長の常任理事も志木高出身。慶應の内部進学一貫校でも比較的理系に強く、内部進学者の中で人数少ない割に優秀で活躍してますね。ご縁があると良いですね。
no-なんちゃら-なんちゃら sportってあったんでそれだと思いますよ
多分名詞で答えなきゃ行けないからiess dangerousは違うのかなーって思って解いてました
僕もそう思います 問題文が彼らは何をしましたか、、、みたいなのだったんで、less dangerousは違いますね
いや、問題文は「MMなんとかは、なんとかなんとかするためにどのような競技にしたか」だから、危険の少ない競技にしたって事でless dangerousだと思います。
引っ掛けじゃないですか?
僕もそうだと思ったwどんな競技にしたかった?みたいな質問だった気がするから、less dangerousにした
自分はボーダーなのかも。学院にいった方がいいのか? 去年志木落ちで学院も受けられなかった人かなり多かったし。