第2グループで今さっき終わりました
お疲れさま!何聞かれた?
あまり覚えてないです
自分第一グループで午前におわってました! 最初受験番号と名前言えって感じじゃなくて、受験票見せてって言われて、その後に軽く自己紹介してよって感じだったんですけどみんなそうなの?
一グループどのくらいいますか?
ABCグループがあって、一グループ50人くらい。単純計算で150人だけど、実際はいない人もいたから、135人くらいじゃないかな。学院もあるしね。
ありがとうございます。 早大学院へ行かれる方、結構いらっしゃるんですね。 1次合格600人だとしても、第4グループでおさまりそうですが、一体何人受かったのか読めないですね〜。
私は受験票持ったまま渡したりもすることなく話しました! 他の人はどうでしょうか?