インターエデュPICKUP
25 コメント 最終更新:

2023慶應義塾志木高校二次面接について

【7110142】
スレッド作成者: さんたさん (ID:Z.sOt5yvGlo)
2023年 02月 11日 11:25

第2グループで今さっき終わりました

【7110205】 投稿者: おおお   (ID:xegufWeoi0w)
投稿日時:2023年 02月 11日 12:05

お疲れさま!何聞かれた?

【7110307】 投稿者: (。・о・。)   (ID:WlQbuVWFuMA)
投稿日時:2023年 02月 11日 13:14

あまり覚えてないです

【7110329】 投稿者: アリエール   (ID:Hm9l5YCSX9s)
投稿日時:2023年 02月 11日 13:28

自分第一グループで午前におわってました!
最初受験番号と名前言えって感じじゃなくて、受験票見せてって言われて、その後に軽く自己紹介してよって感じだったんですけどみんなそうなの?

【7110348】 投稿者: 一次合格はどのくらい?   (ID:QZaNg.mflU.)
投稿日時:2023年 02月 11日 13:38

一グループどのくらいいますか?

【7110361】 投稿者: アリエール   (ID:Hm9l5YCSX9s)
投稿日時:2023年 02月 11日 13:43

ABCグループがあって、一グループ50人くらい。単純計算で150人だけど、実際はいない人もいたから、135人くらいじゃないかな。学院もあるしね。

【7110388】 投稿者: 一次何人合格したんでしょうか   (ID:QZaNg.mflU.)
投稿日時:2023年 02月 11日 14:03

ありがとうございます。
早大学院へ行かれる方、結構いらっしゃるんですね。
1次合格600人だとしても、第4グループでおさまりそうですが、一体何人受かったのか読めないですね〜。

【7110396】 投稿者: (。・о・。)   (ID:WlQbuVWFuMA)
投稿日時:2023年 02月 11日 14:08

私は受験票持ったまま渡したりもすることなく話しました!
他の人はどうでしょうか?

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー