インターエデュPICKUP
25 コメント 最終更新:

2023慶應義塾志木高校二次面接について

【7110142】
スレッド作成者: さんたさん (ID:Z.sOt5yvGlo)
2023年 02月 11日 11:25

第2グループで今さっき終わりました

【7110407】 投稿者: 一体   (ID:QZaNg.mflU.)
投稿日時:2023年 02月 11日 14:15

ちなみに終了した人から、順次解散ですか?
面接はグループの受験番号順でしょうか?
質問ばかりで申し訳ないです

【7110420】 投稿者: (。・о・。)   (ID:WlQbuVWFuMA)
投稿日時:2023年 02月 11日 14:23

終わった人から先に解散する形式です!

【7110426】 投稿者: 一体   (ID:QZaNg.mflU.)
投稿日時:2023年 02月 11日 14:25

ありがとうございます。
と言うことは早い人は集合時間からどのくらいで終了でしょうか?

【7110429】 投稿者: 一体   (ID:QZaNg.mflU.)
投稿日時:2023年 02月 11日 14:29

ありがとうございます。
と言うことは早い人は集合時間からどのくらいで終了でしょうか?
逆に遅い人は次のグループの集合時間にかかっちゃうぐらいでしょうかね。

【7110450】 投稿者: 名無し   (ID:5jwJd3AYBSM)
投稿日時:2023年 02月 11日 14:49

志望動機聞かれなかったのですが大丈夫ですかね?

【7110465】 投稿者: じゅけんちゃん   (ID:GiySgLLxaf6)
投稿日時:2023年 02月 11日 14:57

第二グループの最後のほう。だいたい1時間待ち。質問は3つのみ。4〜5分と短い感じでした。第二グループで150人ぐらいでした

【7110467】 投稿者: 早慶行きたい   (ID:6B6fOuc0TOw)
投稿日時:2023年 02月 11日 14:59

受けた皆さんお疲れ様です。
僕は3歳〜7歳までアメリカにいたのですが、慶應志木の志望理由をアメリカに住んでいたことで得た経験と照らし合わせながら1分半くらいで述べてくださいという鬼畜お題出されました。

【7110540】 投稿者: にがつなのかかなりふかみのあるにんげんに   (ID:sCTI.i3jRQk)
投稿日時:2023年 02月 11日 16:04

時間的にもう受験者で見る人いないかもですが、
第4グループ最初の方で
どうやって来たか
部活について
他に受ける学校と第1志望はその理由を聞かれました
志木の志望理由については聞かれていません。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー